韓国の女の子はなぜきれいなのか?TOP > 韓国エステ > 小顔になる指圧マッサージ10つのコツ

小顔になる指圧マッサージ10つのコツ

小顔になる指圧マッサージ10つのコツ

手に熱があるかどうか確認します。機械でするマッサージではないので、手がきれいかもチェックします。指圧マッサージをする前にきれいに洗います。

下の図のように手を36回ほど揉んでください。できるだけ早く強くしたほうが早く温まります。

@指圧マッサージをする前に手を力いっぱい入れて36回ほど揉みます。
手に流れていた気が、顔の細胞の血液循環を促進させ、より大きな効果が期待されます。

A片手で額全体を斜線で10回ほど揉みます。
反対側も同じ方法で10回します。
人差し指と中指で斜めに10回マッサージします。

B指先で髪が始まるところを上下に掻くようにマッサージします。10回します。

C目の横とこめかみをおもむろに押しながら円を書くように前に10回、後ろに10回ずつ回します。

D頬骨の中央に人差し指と中指を利用してじっと押します。後は、Cのよう10回ずつ押しながらマッサージします。

E手のひらで頬骨の横の飛び出しているところを押しながら10回回します。反対のほうに10回回します。手のひらで力強く10秒間押します。

F手のひらを利用して、頬骨の下から首の後ろまで力を入れて強く引き上げます。

G人差し指と中指を利用してこめかみの周辺を、10回押しながら回します。

H頬骨と頬骨の周り、口周りをしっかり押して、円を描くように指圧します。

I手のひらを鼻の横につけて首の後ろまで強く10回引き上げるように押します。


韓国エステ記事一覧

小顔エステ

今韓国で大人気の骨気テラピ2011年2月11日TBSくらべるくらべるで放送された小顔エステとして放送された骨気エステを紹介します。骨気テラピは韓国の李ビョンチョルさ...

美肌 美容 : 韓方エステ

美肌 美容 : 韓方エステ美容に対する関心は日ごろの生活においても薬草を使ったお茶や民間療法など様々な方法で日常的に行われています。 それは、韓方という韓国伝統医療とし...

胸、目元しわ、ダイエットなど役に立つサイト

胸がない 実際に効果があったバストアップ方法韓国女性たちのお肌の秘密日常生活で簡単にすぐ効果が出るダイエットプチトレダイエット料理(美味しさ満タン!低カロリ...

小顔になる4つの方法

小顔になる生活習慣と小顔にならない生活習慣小顔になる4つの方法です。これだけで絶対に小顔になります。小顔になる4つの方法 - その1.スチームタオルでマッサージ...

足がきれいになる10つの方法(10つの美脚方法)

足がきれいになる10つの方法(10つの美脚方法)足がきれいになる10つの方法(10つの美脚方法) - その1. 鎖骨を刺激する 鎖骨のへこんだところのリンパ節を...

小顔になる指圧マッサージ10つのコツ

小顔になる指圧マッサージ10つのコツ手に熱があるかどうか確認します。機械でするマッサージではないので、手がきれいかもチェックします。指圧マッサージをする前にきれいに洗います...

韓国の整形技術は本当に優れている?

韓国の整形技術は優れいてるが、特定な分野以外には弱いです。対病的なのがシワの整形技術です。韓国の整形技術が世界最高水準であることは他の国も認めています。 特に欧米で発達した整形...



inserted by FC2 system