韓国の女の子はなぜきれいなのか?TOP > 韓国ダイエット > 理想 女性

理想 女性

理想 女性とは?
理想的な女性を数値にしたらどうなるのだろう?

トプバスト : 背 X 0.515
アンダーバスト : 背 X 0.432
ウエスト : 背 X 0.370
ヒップ : 背 X 0.542
太もも : 背 X 0.295
ふくらはぎ : 背 X 0.205
足首 : 背 X 0.126

肥満度とはちょっと違う理想的な体サイズの寸法です。
女性の体の最も理想的で格好良く見える体のサイズが計算できる式です。
自分の背と比較して、どの部位が肥満であるかチェックできます。

部分的ダイエットは容易ではありません。
体ごとにサイズを測る最も有効な方法を紹介します。

トップバスト

ブラジャーをしたような形を作り手で胸を上げた状態で乳首が押されないようにして測る。

アンダーバスト

両腕を自然に下げて胸のすぐ下のところを測る。

ウエスト

両腕を曲げて両手を肩につけた状態でヒジが当たるところを測る。
(腰が一番細い所を測ることではない!)

ふくらはぎ

右ふくらはぎを横から見て最も太っている部分を測る。

太もも

両手で自然を下したとき、中指の先端が当たる所の周囲を測る。

ヒップ

横から見てお尻の一番高い所を測る。



右の腕の肩からひじまでの中間地点を図る。

足首

右足のくるぶしの真上を測る。

理想的ボディーラインのためのダイエット!
多くの女性は今の胸のサイズを維持したままダイエットするのは難しいと確信しているらしい。
女優のような健康的でボリュームを持つことは神様の祝福で他にはないと思っている。
ダイエットの後、多くの女性が悩むことは紙のようにやせすぎて格好悪いボディーラインになった事だ。
ダイエットに成功した女性たちが一番残念だと思うのがボリューム感である。
1ヶ月20kg、30kgダイエットしても胸のサイズがBカップからAカップになったら意味ないだろう。
通常急激なダイエットの後、上のような結果出安い。
ダイエットに成功したいなら、理想の女性になりたいのであれば、
無理なダイエットより長期間の計画を立てスポーツを食事調節を並行したほうが良い。


韓国ダイエット記事一覧

韓方ダイエット

韓国最新ダイエットー韓方ダイエット韓国伝統医学である韓医学(韓方)でのダイエットです。漢方でなく韓方です。日本では伝統医学が医学から外されてしまいましたが、漢方から...

韓国最新ダイエット1

韓国最新ダイエット11.ご飯キムチダイエットお茶漬けと同じようにご飯を用意してキムチを載せて食べる。キムチは2,3枚でがいいです。1週間で約2kgは減ります。 ...

韓国最新ダイエット2

5.録茶と牛乳ダイエット一日3回録茶一杯と牛乳一杯を飲みます。録茶を先に飲んで牛乳です。最初は1日1回はきちんとしたご飯をとります。2回は録茶と牛乳を一杯ずつ飲みます。...

ミスカルダイエット

ミスカルダイエットミスカルは韓国女性がダイエットするとき、良く食べる(飲む?)健康食品です。12種類以上の雑穀を干して粉にしたものです。主な雑穀は白米、玄米、大...

理想 女性

理想 女性とは?理想的な女性を数値にしたらどうなるのだろう?トプバスト : 背 X 0.515 アンダーバスト : 背 X 0.432 ウエスト : 背 X...

きれいになる美容情報

きれいになる美容情報お腹の張り お腹の脂肪 お腹の肉 お腹のたるみ周囲の人々を見ると、見た目は太ってないが腹が出て、ダイエットをする人が多い。 食べるのもは全...

世界禁煙デーとダイエット

禁煙すると、太る?世界禁煙デーに禁煙とダイエット今日(5月31日)は、世界禁煙デーです。WHOによると毎年世界で喫煙を原因としたガンや病気で300万人程が死亡してい...

最近韓国では原始人ダイエットが人気

最近韓国では原始人ダイエット最近韓国では、数年前から少しずつ広がり始めた"原始人ダイエット"が、TV、新聞、インターネットメディアのダイエットの話題として登場するようになり、多...

モムチャンになれる5つの秘訣

モムチャンになれる5つの秘訣モムチャンになれる5つの秘訣1―食習慣は正しく食事時間が不規則、食べない、偏食をするなどの食習慣は全てやめます。バランス良い食事と低カロ...

韓国のダイエット成功TIP

韓国の女性がダイエットするときに知らされている成功Tip7つ1.適切なダイエット目標を決める。成功的な体重管理は現実的な目標をたてることから始めます。体重減量の目標は自...

韓国の女性がダイエットに失敗する理由12コ

韓国の女性がダイエットに失敗する理由12コ1.取りあえず飢える。太ったから無条件で飢える。飢えるダイエットは失敗に繋がりやすいです。ダイエットの目的は体内に過度に積もっ...

韓国女性ならではの酢にんにくダイエット

にんにく大好きな韓国女性ならではのダイエットを紹介します。【酢ニンニクダイエット】◆ニンニクハチミツ汁便秘や二日酔いに効果があるニンニク蜜汁は特に酒を飲む前に飲むと...

狙いやせが出来る韓方(韓国式漢方)ダイエット

韓方(韓国式漢方)でダイエット美容やダイエットにはもちろん、関節の治療にも効果ある韓方(韓国式漢方)治療が大人気です。ソウルのカンナム(江南区)に集中して集まっている韓方病...



inserted by FC2 system